なんやかんや三ヶ月使い続けた召喚ドラグマについて

そのデッキ旬すぎてるんよとメカヲタ殿に言われつつなんやかんやで使い続けた召喚ドラグマ

今期もうCSあるかわからんしわりと綺麗に構築まとまってたと思うので供養がてら載せることに

早速ですが以下が構築

f:id:rakia0118:20210511023145j:image

当時の環境とかもあって誘発やらの枚数は調整してたけどずっとほぼ70枚くらいは固定でした

初動であるアレイスターを死ぬ気で引きにいく壺5枚構築です

誘発の貰い所の多さ故の三戦の才3枚

墓穴はエルドリッチ踏んだ時にないときつい印象だったけれどサイドに入れるのもなんか違うなと先攻で強い動きを通すために採用したままに

ここはコズミックとか好み出る枠だと思います

個人的に誰でも使いやすくて素直な構築でめっちゃおすすめです

実際この構築で出場したつぼCSでは全てのエクストラ使ったしお触れ以外の全てのサイドも使いました

今後も環境に合わせてチューンアップする必要はありますがちょくちょく使っていこうと思います